思ったら即行動?慎重に考える? ブログネタ:思ったら即行動?慎重に考える? 参加中
本文はここから

こんばんわ ☆


ご無沙汰してます><


体調は一進一退。。。

それでも

ジムに通い始め 体力付く様に頑張ってます♪

寒くなると 持病?の喘息が顔を出します><

なんでかなぁ。。。w


さて

こんな「まめ」ですが

やっぱりと言うか 意外と言うかw

思い立ったが吉日派でやんす><w


思い立つと それが明日の事だったりすれば

わくわくして 眠れません。。 子供かっ!!!だよね。。w

それで 失敗とか後悔って事は

今のところ おかげ様でありませんが


自分の体力が 追いつかない。。。

って事は何度も。。あります><

今もそうですがw

お休みに 予定を目いっぱい入れちゃうw

すると まさに 今日なんですが

咳喘息が昨晩 出てしまい 今日の予定 キャンセル><

相手にも 申し訳ないし 

自分も情けないのよ。。。


ドタキャン しない様に 体力もっと付けて

笑顔で毎日を 送りたい

っつう

今日の 反省文でした w


でわ おやすみなさいませ ☆☆☆