5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから
こんばんわ ☆


今日はお仕事でした ^-^

やっぱり めっちゃ忙しくてw

でも

とっても 充実してました ♪

美味しく食べてもらって 嬉しかったです^^


お夕飯は 長男が帰ってきてますからw

張り切りました ><

鶏の竜田揚げ

エビチリ

ポテトサラダ

きゅうりのピリ辛和え

タコの炒め物

いつもより 1時間は余分に台所に居ました><


いざ 出来上がってみると

以外に たいした物作ってなくてww

てへへ>< って感じでしたが

平らげてくれたので 良かったですw


最近

実は 素敵な言葉を目にしたんですよ♪

その言葉のおかげで 

すごく 気持ちよく お仕事が出来るようになり

もし 良かったら

これを目にしてくれた誰かにも

元気が分けれると良いなと思いましてね。。

少し 書いてみます ^-^



「あなたが微笑みをあげる時に

 微笑を返してくれなかった人は

 微笑を持っていないのだ。


 あなたは持っているのだから

 与えてあげなさい。


 惜しみなく与えてあげなさい。

 それがあなたの素晴らしさでしょう。」




微笑みに限らず 色んな場面で言える事ですよね♪

明日もどんな素敵な事が待ってるかな♪

わくわくするんです w

今日も笑顔で過ごせて良かった^^

でわ

おやすみなさいませ ☆☆☆ 






GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会