こんばんわ ☆


「今月」


今月の前半は お仕事をめっちゃ入れてましたのよ ^^


っつうのも

同僚のお子さんの 入学式があったからw

卒業式 入学式と 必然的に続きますし

入学式なんかは 手続きや準備もろもろ

嬉しいながらも 忙しいだろうなと


勝手に思いw

バンバン シフト入れてました ほほほw

だから

今月 後半は おうちの片付けを

まぁ 大規模な模様替えなどw 

するつもりでおりましたw


なぁ~のぉ~に。。。。。。。。。


楽しみにしてた お休み 後半。。。。。

なんとぉ~~~~~~~><


「子供がインフルエンザになっちゃった」と連絡あり ><

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。

。。


「それは 大変>< お大事に☆ 」 ^-^



っつう訳で。。。

お休み返上w

3日行っちゃあ 一回休みの すごろく勤務のまめっちがw

一週間出ずっぱり。。。

6日行っちゃあ 一回休みで。。。 ww


ところがね ☆

へろへろ。。。 じゃぁないのよ!! あ~~た!!w

人様のためって 思うとw

出来るのね~~>< あ~~た!!w

不思議よねぇ~ ^-^  あ~~た!!w

聞いてる???  あ~~た!!w


今日は 「あ~~た!!w」 お気に入りだわwww


それで 明日 一週間振りの お休みなのね ♪

まぁ。。。

AMは ジム行って 皆様と親睦を深めw

PMは ばっちゃのとこw

おうちの片付けは。。

見ない振りだわね  ほほほ 



明日 楽しみ~~♪ ^-^

元気なのが 一番よね ☆

ありがたいわ ♪


でわ 

そんなとこで 

お休みなさいませ ☆☆☆