ハチコスモス黄色い花無理だけど飼ってみたい動物 ブログネタ:無理だけど飼ってみたい動物 参加中
本文はここから


こんばんわ ☆


桜が満開ですね 桜

風に揺れては 風風 はらはらと舞い 桜

運転ちうにも おっとと 見惚れてしまいます ><w


動物は。。。

去年まで 「レオ」っちゅう 可愛い可愛いわんこを わんわん

飼っておりました ^^


ところが

わたくし。。。

子供も手がかからなくなり 

また ピグ友さんの影響wもあり

今度は 「にゃんこ」 にゃー を飼いたい☆

そんな気持ちが もこもこと^^


おうちの中で 一緒にころころしたいにゃ~

なんてw


しかし。。。。

その野望を打ち砕きw

立ちはだかる 

でっかい壁人間。。。 

その名も 「おっとちゃん」 猪木 ><

「猫はいやです」

「生き物 もぉだめだから」


。。。。。

。。。。

。。。


結局。。。。

飼えないのですわ ><

いっつも 一歩譲ってしまうのだわ ><


で。。。。

辿り着いたのが。。。

「お花」 コスモス 黄色い花 チューリップ紫


それというのも

リア友に泣き付いたのですわw

「あいつは鬼や ><」 

「わての気持ちをわかっとらん ><」


それに答えて

ニコニコ 「お花を植えれば良ろし ♪」

ニコニコ 「子供だと思って 育てたら ♪」


で。。。

その気になりました おほほほ ^-^


あ。。。

今度 アップしますね ^-^

ちょっとづつですが 増えつつある お花畑www


でも


いつかは。。。。

飼いたい にゃんこちゃんでした ^-^


でわ おやすみなさいませ 流れ星