こんばんわ ☆


明日はやっと すっきりさっぱりw

私だけのお休みが取れました~♪


と言っても。。。

おうちの大掃除がありますけどね。。

あはははw 


この前 浴室をぴっかぴかにしたら キラキラ

入浴が めっちゃ気持ち良いの~♪

だから  明日は

家中 ぴっかぴかにしちゃうぞ キラキラ


ところでね

ライフで「たぬき」が飼える様になったの まるちゃん風 ♥ピンク 



可愛い~音符


そして同じ頃 

三匹めの「ねずみ」ちゃんが産まれたのですが

この仔が。。。レアだったの~ウインク

これまた かわうぃ~のよ o(〃^▽^〃)o



ちっこいけど 判るかなぁ~><


牧場にねずみって。。。w

私的には 少々の違和感ありますけどw


可愛いから 許します~♥ピンク


ちなみに 

お手伝いに 連れて歩いてるのは

ピンクのブタさん~ブタ

ぴょこぴょこ ついて来るのが 

愛くるしく思えるのは 私だけかな?w


小さな幸せねん 幸ww


では おやすみなさいませ 流れ星


明日も良い日でありますように 星