おはよ~ございます ^-^


寒さも厳しくなってきましたね~><

さむいよぉ~かき氷


最近 

おばば様とは若干 距離を置きつつw


お互いの安全圏へ避難~w

付きつ 付かれず 付かれず 付かれずwww

なるたけ 自然に

居心地良い距離間が出来てまいりましたわ



頑張っております~ウインク ウインク ウインク


ところで 

昨夜 気付きましたが

お部屋に 差し入れ ♥ピンク ございまして

ありがとぉ~^^ございます ^^



たぶん・・・

との予想でw

お返しへと はせ参じましたわよ~風



まさか菜食主義ではないでしょねw

愛を込めてw

お届け差し上げましたw


いつも ありがとぉ~^^まるちゃん風


おかげで ブログも久々 更新できましたw

ほほほ~♪