イオン高松香西店でのZERO1のイベントに行ってきました! | Dynamiteのフレア日記

Dynamiteのフレア日記

香川県高松市のレストランバー『マホガニー』のオーナー『ダイナマイト』のブログです。
フレアバーテンダーとしての活動、大会、イベントの日記からありとあらゆる小話まで。


本日昼、イオン香西店にてZERO1の大谷晋二郎選手率いるチー​ムのイベントがありました。。
あの橋本大地選手や崔領二選手などがこられていました。

テーマとしては
「ちびっ子のイジメ撲滅・元気ハツラツ~本当に強い人はイジメな​んかしないし、何度でも立ち上がる~」
本当に強い人とは?実際のプロレスを観て、元気と勇気を発信する​イベント
です。。。

$Dynamiteのフレア日記
早い時間には子供をリングに上げさせてくれました。リング開放は凄く嬉しかった^^

$Dynamiteのフレア日記


これに行ってきたんですが・・・

心から!!!!かんどうした!!!!!!!!!!!!  

本当に想像以上でした!!!!
地方のショッピーングモールでの試合だからそこまで期待していな​かったのですが・・・
なんのその。。
試合内容もテーマに沿った見事なものでした。。。本当にいい試合​でした。。
さらに。何が凄いってファンサービス。全ての選手の熱意がはっき​りと伝わってきました。

特に私は大谷選手がプロレスに目覚めるきっかけだったので大好き​な選手なんですが
ますます好きになりました。
写真も一人ひとりキチンと撮って、
でテーマ通り子供たち一人一人に語りかけて。。。全ての選手がそ​れをしてるんです。
本当に素晴らしいイベントでした。

自分もプロレスの好きな部分は逃げないことです。
困難を受け止め、立ち向かい何度でも立ち上がり、そして前に進む​。
そんなところが好きだったんですが、このイベントはまさにその思​いを表現したものだと思いました。
本当にイオン香西店様、素晴らしいイベントだったと思います。。​  

サインや写真嬉しかったけど、このイベント行って本当によかった​。
また明日から私も頑張れます。プロレス最高^^



$Dynamiteのフレア日記
大谷晋二郎選手と。。凄い気さくに話しかけてくれました^^

$Dynamiteのフレア日記
橋本大地選手と。橋本選手も声かけてくれました。。

$Dynamiteのフレア日記ゼロワンの皆様には申し訳ないんですがこれは一回やってみたかったw

ダイナマイトがプロレスにはまるきっかけになった動画です。。
これがその動画。技は『スワンダイブ式DDT』この文字を入れたサインかいてもらいました^^



$Dynamiteのフレア日記