試合まで3週間を切り ~ たまには地元の後輩たちのことも(笑)な記事にしました ~  | “DYNAMITE” 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記

試合まで3週間を切り ~ たまには地元の後輩たちのことも(笑)な記事にしました ~ 


最近になり、やっと走れるようになってきました、ダイナマイトです。

やっと、やっとここまで回復したオレの足首
















まだまだ現状ではクソみたいなパフォーマンスしか出来ない状況だけど


日々、一日一日を生活していくなかで、毎日少しずつですが怪我の具合が回復に向かっていく感じが、本当に嬉しいと思えていて


試合当日には100%のうち、85% なのか 90% なのか?はまだ判りませんが、自分の足がどこまで回復しているのかを楽しみに


今は、怪我の回復の為に、ベストを尽くす

人事を尽くして天命を待つちます。



神心のある人間だと自負していますので、練習してトレーナーして、毎日が怒濤のように過ぎていきますが、駅のおにぎり屋さんでアスリートに優しい玄米恵方巻なんてモノが売っていたので、しっかりトレーナーの一瞬の休憩の間にはコレも食べたりもして









少しでも早く治って欲しいという願いから、功徳を積む生活を送る毎日です。



最近は毎日バタバタで減量メシも SNS にはアップしてませんが









屋台で食べた玉こんにゃくが美味しかったので、自分でこんにゃくを煮てみたり














SNS用 に綺麗に撮ったのに疲労困憊で忘れたりと… そんな変わらぬ毎日です。   










 
そんな毎日のなかで、毎週金曜日は 地元の東川口にある ポゴナクラブ でキッズの指導をしているのですが


3.5 新宿FACE で開催される 「 ムエローク 2017 1st 」に出場する地元の後輩、柿沼 慶 と首相撲をやっていたら

階級下の自分にいいようにヤラれてイラついたのか、ムキになってきて…

反撃を喰らいました (´Д`) これですよ ↓







マジで、ありえん (´Д`)ガーン

首相撲で爪を立てる奴は、下手だからな !!!!!









普段 80kg 近くあるくせに、ムキになりやがって (怒)


「 自分だけ、ちょっと良いカラダしてるときの写真使いやがって💢 」とか言われそうなので、慶 の格好良い写真も探しました … 仕方なく。


うん、ガタイの良さにベルトのサイズがオモチャみたいになってて合ってないので、早くアマチュアじゃない王者の称号を獲っちゃってくれ !!!!!







第8試合 ウェルター級 3分3R
重宗(TSKJapan)
柿沼 慶(ポゴナクラブ)


4戦3勝3KO の可愛くない後輩、柿沼 慶を応援よろしくお願いします!

オレはな、肘が好きなんだよ!とムエタイ路線な選手です。


同じの第3試合には、滋賀産 埼玉県滞在中の輩、地元 ポゴナクラブで毎週金曜日に一緒に練習している 海斗も出場します!







完全にヤカラっスね ( ノД`) 怖い…

こんなインタビューもありました…







あぁ、怖い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな海斗ですが、少し前に東京で開催された ムエタイ系アマチュア大会では、大会MVP なんぞやを獲得している、ただのヤカラではないのです。








これからは、もう喧嘩しちゃいけないプロキックボクサーとして堅気の世界で真面目に練習していくらしいので

怖いけど少しだけ可愛い地元の後輩 ww
海斗のことも応援してあげて下さい!



あんまり良いこと書くと調子に乗るので書きませんが、本当は凄くいい奴です (笑)


第3試合 ウェルター級3分3R
引間羅普(尚武会)
西田海斗(ポゴナクラブジム)




自分の試合までも残り3週間を切りました
















自分のやれることを、全力でやるのみ


チケットは、A席5000円、S席7000円共に南側でまだ手元にございますので、自分からチケットを購入して応援してやるぞ!という方がいましたら


コメント欄、Twitter、Facebook もしくは

こちら ytakahashi.biz@gmail.com まで御連絡お願い致します。




【 いつも応援してくれる企業様のご紹介 】


【 ポゴナクラブジム 】

毎週金曜日 18:15 ~ キッズ・キックボクシングのクラスを担当しています。その後 20時からのキッククラス合同練習 にも参加しています!

さいたま・草加・川口周辺で

格闘技を習うなら、ポゴナクラブジムへ




豪快イタリアン食堂 六本木 DESERT

六本木で牡蠣を食べるなら、ここで間違いなし!

ダイナマイトの紹介で、イカツイけど優しいオーナーシェフからサービスがあるかも♪



ボディメイクサプリメント KARARE 様
 
今までどんなダイエット系サプリをのんでも効果を感じられなかった… そんな方々からも3週間で実感した!と評判や口コミが




なかよしバル ボラチョ バンチョ 様

蒲田駅西口徒歩1分 Y'ZD ジムの向かいにある魚介バル

こちらでもダイナマイトの紹介と御伝えいただけたら、背の高くて優しい笑顔のイケメンシェフからサービスがあるかも♪



バリバリの強いタイ人と練習したい、本場の技を習いたい!フィットネスとして気軽にキックボクシングをやってみたい♪とお考えの方にも、丁寧なご指導で必ず満足していただけます!お待ちしてます☆

 蒲田駅西口徒歩1分 【 Y'ZD GYM 】

僕もトレーナーを勤める所属ジムであり、K-1のブアカーオにも勝っている本場のタイ人トレーナーのいる ( 日本語も喋れる ) キックボクシングです。


世話をしているジムの後輩 (笑)

“酔拳” 藤田 義文 が、僕の過去の試合動画を集めてハイライト動画を作ってくれました

ONE OK ROCK の 未完成交響曲も、今の自分の心に沁みる歌詞ですので、どうか1度お暇潰しでも良いので、ご覧下さい!

 “DYNAMITE” 髙橋 佑太 ハイライト動画


【 マストレッチ 】

アスリートが受ける本物の施術!

僕も試合前は日頃のボディケアでお世話になっています。酸素カプセルもあるストレッチ専門店です。




いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



残り何年もこれにすべてを懸けてやれる訳ではない、プロキックボクサーとしての現役生活だと思うので、過ぎ行く日々の時間を大事に生活し、トップに立つことだけを目標に邁進します。



“DYNAMITE” 高橋 佑太