お久しぶりです!まいこです!
秋が深まり、とても寒くなってきましたね!
毎日泣きそうになりながら学校へ登校しております(TT)
さて、秋といえばいろいろとありますね!
食欲の秋、運動の秋、読書の秋、睡眠の秋…違いますね(笑)
食欲は、季節を問わず旺盛な私ですが、最近見つけた美味しそうな食べ物は、今まさに目の前にあるポテトチップスのエッグベネディクト味です!エメラルドグリーンのような色のパッケージが目印です!
これがめちゃめちゃ美味しいんですよ!!
飲み物は相変わらずミルクティーですね!(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
午後に最適な紅茶は最近パッケージがディズニーになって可愛くなられたのでみなさまもお手に取って見てくださいね!(`ω´)
さあ、続いて運動の秋ですよ!
私は高校の体育祭が今週行われます!私は高校最後の体育祭ということで、とても気合が入っております!(勘違いしないでね、運動神経は皆無ですよ)
みなさんも運動をする際は、しっかりと準備運動をしましょうね♡(笑)
読書の秋と言えば、私が朝読書の時間に読んでいる本がありまして!
少し切なく、最後には前を向いていこうという気持ちになれる本になっています。
全国の書店、そして図書館に置いてあると思うので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!そして、その本にハマったら、橋本紡さんの別作品、「九つの、物語」と言う本も是非、読んでみてください!
- 九つの、物語 (集英社文庫)/集英社
- ¥670
- Amazon.co.jp
今回は私がただ近況を語る、と言う記事になってしまいましたが、ダイナマイトプロジェクトはライブへ向けて一直線です!
是非是非一度、ライブ会場へ足をお運びくださーい!(o^^o)
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますよーーー!(*Ü*)