久しぶりに若高へ! | 『新・爆弾小僧達の野球魂』 キセキを起こせ!夢を掴め!目指せ甲子園!    ~爆弾小僧+若松高校野球部応援日記~

『新・爆弾小僧達の野球魂』 キセキを起こせ!夢を掴め!目指せ甲子園!    ~爆弾小僧+若松高校野球部応援日記~

我が愛する爆弾小僧達の日々の成長と奮闘を綴った日記です
彼らが新たなるステージで巻き起こす
汗と涙と感動の活動記録

喜びも苦しみも共に分かち合おう
大切な瞬間を見逃さないように
再び素晴らしい宝物を手にできるように
第4期生高校野球の旅へ いざ出陣!

3年生最後の夏大の
パネル写真を確認しに
久しぶりに学校へ

今日は後輩小僧達の
練習試合があるからって
この日を選んで行ってきた

あの子達初公式戦も
とても素晴らしくて

今日は八幡中央高校との試合

{0405C38C-2C8C-4435-A114-FEC30792BC16}

アタシが後輩小僧達の試合を
自分の目で見たのは
今日が初めてで 

{419E5706-9A2F-4D52-A653-53B9993DBA9B}

不思議な感覚なんだよね~
アタシらはもう
終わっちゃってるから

{37694629-8EB7-403C-AB42-D4100B5E559E}

でもずっと触れていたいみたいな

{147A6001-1974-4174-8068-5E506C7B4D89}

早く気持ち切り替えなさいよってね

{7FB5BD70-24E5-4A41-8BEC-4403BB899062}


携帯撮影はやっぱダメね
遠すぎるゎ~


一試合目途中で学校へ到着すると
たろちゃんが投げてた

若松7ー1中央の状況から
6回かな7回かなぁ
連続エラーでね~
この回失点3

鬼門だよね~
集中力無くなる回よね~

エラーが出て
バッティングが悪くなる

当然流れも悪くなる

去年も問題視されてたでしょ~
そこ超えなきゃでしょ~


新チーム始まったばかりだから
これからが楽しみだけどね

たろちゃん安定してるね

久しぶりにライセイの
ピッチングも見たし

変化球とても良くなってた
フォームが変わって
キレが出て球威があって

二試合は少ししか
見れなくて…

ランチタイムが長引いちゃって

でも井芹くんの
ピッチングも見れたし


なんだかんだ!
みんな打ってるよ

タイセイのホームラン
柵越えだよ

素晴らしい

右京のランニングホームランも

なんだろう…
パワーがついてるのかなぁ
もう終わってしまった
3年生小僧達の現役時代も含め…

急にホームランが
増えてきたよねぇ

いいことだけどね
長打力がついてるのはね

ただ
次も長打や~って
ホームランや~って
狙っても逆効果になる時あるから

状況に応じて考えなきゃよ
シングルでもいい
バントでもいい

自分の役割を理解して
自分の仕事をきっちりこなす

それが全員野球です

見守ってます
応援してます

悔いのない野球人生を