ハンドメイドは楽しい♡ | だいなまいと?るなのブログ

ハンドメイドは楽しい♡

先日、パーツクラブさんで
仕入れてきたパーツで
作ったアクセサリー、
チョーカーのリボンが
間に合わせだったので
あちこちでベロア調リボンを
探していた。

買い物に行く範囲に
ダイソーさんが
何店舗かあるのだけれど、
ふだん行かない店舗を
のぞいてみたら
ベロア調リボンが
見つかった。

ただ、黒はなくて紺なのだけれど
きゃしゃなサテンリボンよりは
肌なじみが良さそうなので
買って帰ってきた。

さっそく交換してみる。


スワロフスキーのしずくとは
なかなかいい感じかな。


グラデーションしずくの方も
なかなかいい感じ。

ついでに見つけてきた
レザー調ブレスレットに
しずくパーツをつけてみた!


ちょっとパーツが
大きいかなー。

また今度
ほどよいサイズのパーツを
探してみよう。


ダイソーさんで
他にも良いパーツを
見つけたので
買ってきた。


チタン製の
フックピアスパーツ!

ピアスもまた
作るぞー( •̀∀︎•́ )✧︎