なんで儲け話を人に教えるんのですか?こんな質問が来ました。 「なんで儲け話を人に教えるんのですか?」 黙っておけば一人で稼げるじゃないですか ということです。 なるほど そうかもしれません。 でも、アウトプットしていくと、新たな気づきが見つかってさらに稼げる力が身につくのです。 自分のものだけにしておくと成長がありません。 究極の目的は説明力の向上にあります。 アウトプット力を身につけるなら↓
なんということだ・・・最近ログインしていなかったseesaaブログ seesaa の売りはブログ数が100個まで作れるということだった 今、新しくブログを作ろうとしたら ブログが5個を超えました 何か削除してくれ と言われた え ええ えええ 4月から、ブログ数は5個までになりました という えーーーーーーーー まあいいけど メアド新規に作るの結構面倒なんだ