金曜の夜って熱いよねようやく土曜になった 金曜のよるって一番反応がいい 面白いように成約するからなかなか寝られない 昨日は、3時間で10000円だったよ まあまあでしょ 先月は広告選びで失敗したから今月は絶対間違えないようにするぞ!
1日です 毎月1日は、午後4時までA8もmoba8も「計算中」になっててドキドキ でもひま 毎月、1日の4時までは自分的には「休み」と決めている でもないと休みが無いから 情報収集しに街に行ってきます 雨が降ってるね 入梅かな