デュナミスのブログ スズキクラッカーラパン


苫小牧市内のS様、ご成約有難うございます。




デュナミスのブログ  室内は、こんな感じ。!!


外から見ると狭い感じがするけど、乗ってみると広いね。目



デュナミスのブログ 後ろは、こんな感じ。ラブラブ