暑い日が続きますねー 日産・シーマ 苫小牧市内のW様、ご成約有難うございます。 そして、大変お待たせ致しました。 ホワイトをブラックに全塗装しエアロパーツ装着です。 19インチもかっこよくきまりましたね。 完成までに数ヶ月かかってしまいすいません。 本日、納車です。 後ろは、こんな感じでーす。