11月に入ったのに、まだ暖かいかな?晴れ



体調管理が難しい季節となりました。



風邪などひかないよう頑張っていきましょう。カゼ



さて、タイヤ交換シーズンも到来です。



昨年同様、1500円でやるぜ~グッド!



オイル交換は、1ℓ/500円でやるぜ~グッド!



スノーブレードも安くするのでご来店宜しくおねがいだぜ~ニコニコ