冬がくるよ~11月に入ったのに、まだ暖かいかな? 体調管理が難しい季節となりました。 風邪などひかないよう頑張っていきましょう。 さて、タイヤ交換シーズンも到来です。 昨年同様、1500円でやるぜ~ オイル交換は、1ℓ/500円でやるぜ~ スノーブレードも安くするのでご来店宜しくおねがいだぜ~