寒い、寒い。雪の結晶

皆さん風邪などひいてませんか?カゼ

デュナミスは、タイヤ交換シーズンがやっと終わりました。

タイヤ交換、新品タイヤ等、ご購入して頂きました皆さんありがとうございました。

今年もあともう少しとなりましたね。ニコニコ

元気に頑張りましょう。チョキ