ALSOKこんにちは。 今朝の風・雷・雨凄かったですね。 本日、AM 3:00過ぎ携帯がなり、でてみると、デュナミスのお客様でもあり、 事務所の警備をしていただいている方からの電話でピット側のシャッターが風で 飛んでしまい警報が鳴りっぱなしに・・・・・・ すぐにALSOKの警備の方がかけつけて頂き、対応していただきました。 さすが、ALSOKって感じでした。 安心してお任せ出来ますね。 ありがとございました。