デュナミスのブログ

今日は、マークエックス・ジオにエンジンスターター取り付けです。!!

凄く良い車ですね。ニコニコ



デュナミスのブログ


これから寒くなりますので、スターターあると良いでよねー。チョキ


当社のK氏、あっという間に付けちゃいました。グッド!


仕事にひひ