大事なお客様。 苫小牧寒いー さて、このオデッセイのオーナーとは、長いお付き合いで、何台もご購入して頂いており、お客様もご紹介してくれたりとデュナミスにかかわりの深いお客様です。 今回、オデッセイの鉄粉をとって磨いてほしいとのことでしたので、ツルツルにしてみました。 そして、内装にもちよっと手を加えようとシートカバー・フロアーマット等を購入して頂きました。 あとは、冬将軍に備えるだけですね。 スタッドレスのご購入も有難うございました。 内装は、こんな感じです。