デュナミスのブログ
-DYNAMIS-
今日は、天気が悪いですねぇー
お店のまわりは、洪水です。 ちよっと大げさですかね。
スズキ・アルトラパンです。
苫小牧市内のK夫婦が購入してくれました。
ありがとうございました。