今日は、天気が悪いですねぇー 雨



デュナミスのブログ

お店のまわりは、洪水です。 台風  ちよっと大げさですかね。ショック!



デュナミスのブログ スズキ・アルトラパンです。車

苫小牧市内のK夫婦が購入してくれました。 祝日


ありがとうございました。にひひ