デュナミスのブログ

みなさん、こんにちわ!!


久々の更新です。


今日は、先日納車したエクストレイルですが、ライトを明るくしたいということになり、HIDの取り付けとなりました。チョキ


フォグライトも交換したので、凄く明るくなり見やすくなったと思います。ニコニコ


夜間の運転は、気をつけましょうね。音譜