HID取り付け みなさん、こんにちわ 久々の更新です。 今日は、先日納車したエクストレイルですが、ライトを明るくしたいということになり、HIDの取り付けとなりました。 フォグライトも交換したので、凄く明るくなり見やすくなったと思います。 夜間の運転は、気をつけましょうね。