風が強いなぁーと思っていたら、雨も降ってきて嵐になってますねー雨


皆さんお車の運転、気をつけて下さい。台風


これからもっと凄くなるみたいなので・・・・波
デュナミスのブログ


先日、当社のKさんが、一生懸命暑い中スチーム清掃を


行った、オデッセイが市内の方に購入して頂き、納車


となりました。クラッカー


ありがとうございました。ニコニコ