雨・風がすごいー風が強いなぁーと思っていたら、雨も降ってきて嵐になってますねー 皆さんお車の運転、気をつけて下さい。 これからもっと凄くなるみたいなので・・・・ 先日、当社のKさんが、一生懸命暑い中スチーム清掃を 行った、オデッセイが市内の方に購入して頂き、納車 となりました。 ありがとうございました。