初トリミング~♪ | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

DSC_1505.JPG

 

『トリミングって、なに?』

 

DSC_1506.JPG

 

『ボク、わかんないんだけど・・・』

 

DSC_1504.JPG

 

『まぁ、いいやぁ~♪』

 

 

DSC_1502.JPG

 

楽天的(?)なクッキーさん。臆病なんだけど、

気にしない?バカなのか・・・

 

18日の金曜日に、ダイナもミントもお世話に

なったトリマーさんに行ってきました。猫を

被るクッキーさんはいい子にしていたよう

です。

 

 

1571569069098.jpg

 

『フンだ!ボク、いい子だもんねぇ~』

 

1571569063211.jpg

 

『へへへぇ~』

 

繁殖家の経験もあるトリマーさん。

1年くらいは噛み癖が出るのは

仕方ないって言われました。

うちは、ダイナもミントもそんなに

噛まかったので戸惑ってます。

 

DSC_1511.JPG

 

寝てるときは天使です(;^_^A

 

DSC_1519.JPG

 

噛むのはガムだけにしてねぇ~

 

DSC_1521.JPG

 

安心していると、どこからか、ひょっこりと

顔を出して噛まれます。

 

DSC_1531.JPG

 

これもどこかで見た光景。ダイナも

ミントも腰かけてたソファーの袖。

でも、気づかれて

 

DSC_1532.JPG

 

ヒョイと、身を翻して

 

DSC_1533.JPG

 

こちらに向かってきます\(◎o◎)/!

 

 

DSC_1535.JPG

 

軽いから早いんですよねぇ~

 

DSC_1536.JPG

 

まだまだ、パピーなクッキーとの

闘いの日々は続きそうです(T_T)