噛み噛みクッキーさん | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

皆様、台風被害はいかがでしたでしょうか?

私の大学の時の友人が栃木にいるものです

から、気になってメールしたら「俺、今群馬」

ですって(;^_^A

それも、10年目ってどんだけ忘れてんだよ

と・・・

 

DSC_1468.JPG

 

夕べは私もクッキーもぐっすりZZZ・・・

 

DSC_1470.JPG

 

 

今朝も4時に起こされまして、2回のウ○チ

に付き合わされた後は『2階で寝る』って。

 

 

DSC_1475.JPG

 

しかし、クッキー、やたら掻きまくってます。

ダイナやミントはここまで掻かなかったような?

アレルギー持ちかな?

 

DSC_1478.JPG

 

嫁さんに「散歩行く?」って聞いたら、

「夕方だったら」というんで、クッキー

とふたりで行ってきました。今日は

F1とCSがあるんで\(^o^)/

 

191013_143519_00001762.jpg

 

しかし、服を着せるんで噛まれ、ハーネスを

付けるんで噛まれ・・・いつまで続くんでしょうね?

 

 

DSC_1484.JPG

 

ダイナとミントに、ここまで噛まれた

ものか?と・・・

 

DSC_1486.JPG

 

ダイナが大好きだったドウダンツツジ。

5月には真っ赤な花が咲きます。その

頃には泣いちゃうんだろうなぁ~

 

 

DSC_1487.JPG

 

そのあとは、いつもの神社の参道。

 

DSC_1489.JPG

 

ここでは、ダイナもミントも歩かなかったような

スピードで歩き抜けます。

 

DSC_1494.JPG

 

 

『はやくかえるよ!』

 

途中で停まったら怒られちゃいました(;^_^A