今年もあと1ヵ月 | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

DSC_0371.JPG

 

ミンちゃん、今月はクリスマスヴァージョンです。今年は

クリスマスケーキすら買う気になれないけど、洋服くらい

はね(;^_^A

年賀状も出さないかなぁ~?

 

DSC_0372.JPG

 

レイクタウンもクリスマスヴァージョンです。今日はヤケに

寒かったですけど、もう12月ですから(^_^)v

 

DSC_0373.JPG

 

ドッグデプトさんに直行です。洋服のセールやってました。

体が小さい私は、ここの洋服だとSサイズですよ( ゚Д゚)

20分ほど店外で待ってると、席が空いたんで入店

しました。

 

DSC_0377.JPG

 

私はミントにエゾ鹿スティックをあげたかったん

ですけど、嫁さんが「胃ガンのミンちゃんには

胃に負担がかからない物!」とチキンスティック

にしました(;^_^A

 

DSC_0380.JPG

 

ダイナが食べないんで、Mサイズを半分だけ解凍してもらい

残りは冷凍のままおうちに持ち帰りました。

 

DSC_0384.JPG

 

本当にミントはカフェに来ると美味しそうに食べます。

うちじゃ、今や、流動食なのにね・・・

 

DSC_0389.JPG

 

少しは噛んで唾液を出した方がいいですよね?

 

DSC_0394.JPG

 

ミント、歯は丈夫ですから!

 

DSC_0395.JPG

 

『噛むのはメンドくちゃいんでちゅよ!』

 

めんどくさがり屋のミントですから・・・

 

DSC_0397.JPG

 

寒いんで鉄板に載ったナポリタンとリゾットです。

寒いのに、辛いカレーにしなかったのは、昨日

ココイチのカレーを食べたから。

私ね、20年ぶりくらいにメガネからコンタクトに

戻しました。最近は遠近両用のコンタクトがある

と聞いたもんで。

 

DSC_0400.JPG

 

 

食後、嫁さんはコーチで物色中。今年は結婚20年の

お祝いをしたから年末のプレゼントはなしかなぁ~?