生命が光り輝き 笑顔が満ちる✨



翌朝最終日も3:30am起きで

Day3スタート 2024.07.28



再びの超早朝☀️



今回もアーユルヴェーダのディナチャリヤという日常の実践をしっかりと行って、

その効果や威力を実感して頂くため、

【日の出の96分前】に起きて(今回は3:30am起き)

一つ一つの実践をお伝えしています✨



2日目の朝は皆輪郭がかなり変わってました!



最終日の朝日を浴びて



皆がシュッとした輪郭で迎えた

90分のヨガ+呼吸法+瞑想の実践 by 紅彩





今回現地参加できなかった方へ、

この日もヨガはzoomで同時配信しました(^^)

ご参加頂きありがとうございました❣️


この旅ラストのひらめきとみのりの温泉に入って

心身ともに浄化し整え、



8:30amからご縁の杜の、最終日の

ととのい朝ごはんを頂きました🍚



姿勢が変わり、詰まりが取れて流れ出した身体に

ますます自然の恵みの食材が染み渡りますね🌱






ごはんのあと、クロージングサークルで1人ずつ感想やコメントを頂きました😊



思った以上に効果が絶大で

濃く深い時間をご一緒した皆さんとの絆もますます深まったように感じます✨

快活で氣の良い素敵な皆のエネルギーと相まっての結果でした。

この場に来て頂き、本当にありがとうございました❣️




10時半くらいに解散したけれど、

朝の活動から7時間経っているので1日が長いですね☀️





今後、全員それぞれと、また次にお会いする機会ができて嬉しいです❣️


3日間、関わって下さった皆様全員に

心から感謝と御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


紅彩&直

阿吽の樹スタジオ




---

波動が上がるミラクル空間にて過ごす3日間、完!


今回の阿吽の樹スタジオ主催、ご縁の杜にて開催のリトリートは

生命のオージャス(活力素)を光らせて

活力あふれオーラみなぎる心身を養うライフスタイルの実践!

生命の源である食と

ヨガとアーユルヴェーダの叡智と本質を知り、

適切に実践することでそれが可能となる!

そんなリトリートでした🥰


ご参加下さいました皆様、

来てくれて本当にありがとうございました‼️🌈

このご縁に感謝します❣️

これからもどうぞ宜しくお願いします🥰

---

ごま油うがいに


ヨーガの本質を学ぶ


アーユルヴェーダの理解を深める