いのちを ひからせる✨



-人生が変わる宿で起こす-

生命(オージャス)を光らせる変容実践リトリート
Day1スタート 2024.07.26

波動が上がるミラクル空間にて過ごす3日間のはじまりです✨




主催の阿吽の樹スタジオ 紅彩&直は

当日午前中に前乗りして会場準備からスタート♪





集合時間15時に近づいて、
今回参加してくださる素敵な皆様が到着✨




オープニングサークルで氣を整え




ここで、夜の108回AUMジャパ瞑想で使う
手作りのマーラをお渡ししました🕉️




そのあと、アーユルヴェーダの体質診断でご自身のドーシャ(生まれ持った性質)を知り、


直さんによるアーユルヴェーダ入門ミニ講座で

アーユルヴェーダとは何かを知って頂きました。



アーユルヴェーダもヨガも

もともとある宇宙や自然の恩恵を活かす

古代から続く叡智です。

本質を知って実践することで、効果は何倍も変わります!



18時、ご縁の杜のエネルギー料理を頂きます🌱
食は生命の源
日々頂く食事が私達の心身を養い、生命を満たしてくれます🙏





ご縁の杜のお食事は動物性の物を使わずに、
シェフさん達が食材の声を聴いて生み出すミラクル料理です。
自然の恵みと愛情で
心身が満ち満ちてくるのがとてもよくわかります✨











夕食後、ひらめきとみのりの温泉で心身ともに浄化して

1日の終わりを108回のAUMジャパ瞑想で終えました🕉️

そのまま21時半に就寝💤



AUMジャパ瞑想は繰り返し行うと、やった人にしかわからない

莫大な経験と気づきが起こります🕉️

今回はその後そのまま寝る!ということができるので

より一層深いところでの調和が起こった方もいることでしょう(^^)




今回の阿吽の樹スタジオ 主催、ご縁の杜 にて開催のリトリートの主旨は、

【生命のオージャス(活力素)を光らせて
活力あふれオーラみなぎる心身を養うライフスタイルの実践】!
生命の源である食と
ヨガとアーユルヴェーダの叡智と本質を知り、
適切に実践することでそれが可能となる!

そんなリトリートです🥰

皆様が参加して下さったから開催できました!
来てくれて本当にありがとうございます❣️

最高の時間をご一緒しましょう✨

▶︎▶︎▶︎2日目に続く