来てくださった皆様

関わって下さった皆様

ありがとうございました❣️



波動が上がる衣服の展示販売会

忠兵衛展〜八ヶ岳でつくる、極上の麻の衣〜



2024/3/23〜24の2日間に渡る、
阿吽の樹スタジオにて初開催
麻の衣 忠兵衛展、
皆様のお陰様で無事開催できました✨



足を運んで下さった皆様
お手に取って下さった皆様
遠隔でご参加下さった皆様


本当にありがとうございました❣️



想像以上の麻のエネルギーに触れて
皆様が良き時間を過ごして頂けたのが感じられて



やはり素晴らしいものは、
共鳴する方々にちゃんと届くんだなぁ、
と改めて実感できて、



主催する私たちも皆様から良きパワーをたくさん頂きました😍



今回、八ヶ岳にてこの衣服を作られている
忠兵衛さんご本人も足を運んで下さいました✨



忠兵衛さん、貴子さん 



開催させて頂き本当にありがとうございました!
お陰様でたくさんの方に喜んで頂けて、
素敵なご縁が広がりました(^^)

また、
バリの伝統工芸バッグやカラフルなパサールバッグたちで
会場に素敵な彩りを添えて下さった 



ご協力頂き誠にありがとうございました♡

そしてグルテンフリー、シュガーフリーの
麻炭米粉パンや甘酒プリン





易とタロット占術



3点マッサージ
で大活躍のさん

ありがとうございました😊

皆様、今後ともますます宜しくお願い致します❣️



阿吽の樹スタジオ
紅彩より♡

↓当日提供した麻炭米粉パンに使用した麻炭はこちら✨
玄米粉パンのお料理教室も随時開催中!
日程リクエストも承ります(^^)