お客様〜〜! | GEECRACKの社長ブログ

お客様〜〜!

{6DE607B5-8CAB-4AD8-A59D-25BD855AF516:01}


先ほど銀行に入金に行こうと窓口に着いた時点で
午後3時を少し過ぎてたのでシャッターが閉まっていた。

仕方がなく不慣れなATMで入金を始めていると
キープキャストなどで硬貨が多くあったので
どうしようか?
と考えてたら、最近のATMは便利なんだね(^^;;
硬貨投入口まであるんよ(^^)

そうすると投入しているうちにフタがパタッて閉まってしまった(~_~;)

なんだ!なんだ⁈となり

すると画面でインターホンで
係りの者に問いあわせ下さいと…。

早速連絡して事細かく説明してみると

お客様~m(__)m。
大変申し訳ありません。
これから係りの者を窓口に向かわせますので
30分ほどお待ち頂けれますか?

はぁ~~❓30分⁉️

便利なはずなATMで不具合あって
更に30分待たせられるのかよ‼️
ちょっとイラっとしなから

それなら一旦帰るから

と伝えて

俺は大丈夫だけど…

もしヤカラなら後日返却の際に金足らないとか
言われるんやないか?

通帳に記載されてなく、カードは返して貰ったとしても
この中に残った硬貨がいくらか分からずして
帰ったらこのお金どうするの?

そん時はどう対応するの?

俺は大丈夫やでそんな事言わんからな!


と紳士に伝えると、またインターフォン越しから親切な言葉で

お客様~m(__)m。
大変申し訳ありません。
このATMは1回で100枚までの硬貨投入が可能と
なってますが、おいくら位ご投入でしょうか?

えぇ~~‼️マジ⁉️

そんなん知らんからから300枚位入れて
後少しでフタしまらないけど
これいっぱい入れて閉まらなかったら
どうなるんかな~と考えながら入れてた…(~_~;)

さすがにフタ閉まらない位いっぱい入れてあるとも言えない…(~_~;)


お客様~m(__)m

おいくらくらい?


とりあえず俺忙しいから帰るわ(^^;;


お客様~~お客様~~。



親切な銀行さんの対応に感銘を受けた人

からの投稿。