冬の江ノ島 | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏

 

暑苦しい夏だったけど

江ノ島に江ノ電使って行ってみた

 

でもあの時は汗をかきすぎてまともに動けなかったので

ほぼ飯食べて帰ってきた感じ

 

なので冬の江ノ島を堪能してみようと

12月29日に行ってみたのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたのは朝7時。

車で圏央道使って行ったので1時間ちょっとで行けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の空に日の出は本当綺麗

 

普段海はあまり見ないのでとても感慨深い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はまだお店もやってないので

人もちらほらしかいなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sigma fp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真

fpのカラーモードには

パウダーブルーという色があって

とてもいい感じの色に仕上げてくれる

海にピッタリだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sigma fp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤の発色も素晴らしく

立体感もすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はなんだろうか

とても無双状態というかテンションが上がりすぎた(笑)

やっぱりそういう時って

写真の良しあしにかかわってくるのかな

お気に入りの写真がすごく多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスチューリップもここで撮ったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ蕾が多かったけど

チューリップは蕾がすごく好きなのでちょうど良かったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の光に包まれたチューリップ綺麗ですよね

こないだ載せた富士山と船の写真

モノクロの草の写真

スズメさんの写真も全部江ノ島で撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は天丼に生しらすね

ガキの頃は生しらすなんて絶対に食べられないって思ってたけど

今は好物だからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sigma fp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスカーもやってない時間だったので

のぼりのくだりの階段で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sigma fp

 

 

 

 

 

 

何気ないスナップも楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sigma fp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にとっておきの1枚を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

645Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し写真が多くなってしまいましたが

小出しにするとずっと続きそうなので

一気だしで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!