東京オートサロン2024 | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々僕は車が好きで

カスタムする事も昔からやっていたので

東京オートサロンは好きであった

 

写真を撮るようになってからは

綺麗な女性も撮れるという事で

テンションがあがるイベントなのである

 

しかし、例年はコンパニオンさんの露出度も高い事から

カメクラと呼ばれるのも現れ

車好きなだけの人達からしたら

カメラを持ってくる人を毛嫌いする傾向も見られた

 

しかし今年は露出の高いコンパニオンさんは

あまり見受けられなかったので

健全なイベントになってきたなという感じで

良かったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはポートレート編

645Zで初めての室内ポートレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間笑顔を振りまくというのも大変な仕事だと思いますが

撮影させていただきありがとうございました

 

綺麗な女性を可愛く綺麗に撮るというのは

浪漫なものでこれはこれですごく楽しいのであります

 

645Zでフラッシュ使って撮ったのは初めてだったし

撮影も5秒ぐらいでしか撮れないのであわただしいけど

上手く撮れたんじゃないでしょうか

 

撮影させてもらったら一言

「ありがとうございます」と軽くお礼を言ってるけど

お返しに笑顔で会釈してくれるので

こういう所でもマナーは大事なんだなって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年よりも庶民的な車のカスタムが減ってる気がする

その時その時のトレンドがわかるけど

だんだんと高級志向になっていってるのかな

 

モーターショーよりやっぱり

カスタムカーのイベントの方が盛り上がってて楽しい

 

けどこんなにカスタムカーに興味ある人って本当にいるのかなって疑問も(笑)

 

いつ来ても不思議な感じになるイベントだなって思う