“チェキ” instax mini Evo /富士フイルム | Love Light

Love Light

野に咲く花のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までチェキって気にした事なかったんだけど

abemaTVの恋愛番組みてて

 

チェキで思い出作りしてたのを見て

少し気になりました

 

今どきのチェキってモニターが付いてて

プリントアウトする写真も選べるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもすげーカッコよくないかコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの写真を転送してプリントアウト出来たり

プリンターとしても活躍できるのは凄い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2万4千円ぐらいするけど

これが安いのか高いのかはよくわかんない

 

あとフィルムがだいたい10枚で700円ぐらいするみたいなので

それをコスパでどう感じるかかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ買ったら

僕もフジッ子になれるのかな(笑)