PC不良もあり、

投稿しないまま1か月以上でした。

お陰様で変わりなく過ごしています。

まだ半分不調で

皆様の投稿を開くのに

画面が開かず、くるくる回って

待機状態になるばかりですが

自然復調を待っています😅

皆様もお変わりなく過ごされている事と願っています。

 

日差しが強くなって、

洋服を通してなのに

お日さまの熱が直接皮膚に当たり

背中が日焼けをしている感じです。

もう今から昨年の夏を経験しています。

 

念願の別府温泉、湯布院を訪問しました。

私の中の3大温泉は

箱根、草津、別府です。

 

ようやく実際に目にし、

あまりにもTV で目にすることが多くて

もう実際に行って見た気になるくらい情報過多でしたが

しっかり実感出来ました。

 

足が歩行に耐える距離が短いので

そんなに思うようには観光できないですが

バスの2日間フリー切符のおかげで

あまり歩かずにすみ、

そして、温泉に3回浸かり、

疲れもその日のうちに取れました。

 

初めての別府だったので

もちろん定番の地獄蒸しプリンもしっかり味わい

期待通りの旅を楽しみました。

 

安住紳一郎の日曜天国の放送が始まりました。

安住氏、TV前の化粧時間は50分だそうです😀😆😍