こちら、関東地方南部は

お昼過ぎでも15℃と、

ひんやりとしています。

風邪は万病のもと、暖かくして過ごしましょう😀

 

旧統一教会の問題がようやく

一歩前に進捗しました。

 

国会の牛歩戦術よりも遅くて

もしや

うやむやにするつもり?

と、思うほどでした。

 

各種選挙に係る投票の得票数を得るために

守られてきた特別な宗教(?)団体

という印象ですが

そのあたりの究明や反省、

迷惑、損害へのお詫びは

されるのでしょうか。

 

5Wの自由がない

といっていいのかわかりませんが

何一つ自由の利かない生と死。

 

特に生に関しては

100%

本人の自由意思で決定することが出来ない事項で、

誰もが、たまたま与えられた環境から出発して

幸せになることを目指して

人生が始まります。

 

どんな逆境からでも生き抜く力は

人には備わっているとは思いますが

それは、自分で自由に

判断する能力や機会がある場合で、

今回のように幼少時からの洗脳とか

間違った教育をされていた場合は

何かきっかけがない限り

自分の不幸にも気づけないで

今まで生活されてきたのだろうと思います。

 

これからは、今までの分も

普通の幸せを感じられる生活ができますようにと

願います。

 

この問題が早急に解決して

この問題から解放され、

幸せな人生を歩んでほしいです。