Paris2日目の朝は、CHANEL本店でのVIPお買い物体験



実は私のCHANELに対するイメージは、

すげぇ高い。

すげぇ派手。

だった。



私のまわりには高収入の女性はたくさんいらして、CHANELをまとった大先輩方とお食事させてもらったことがあるのだけど、素敵だな♥️可愛いな♥️と思ったことはなかった。

(ごめんなさい)



CHANELって可愛く似合うのは難しそう。

もともと可愛い人だけやろ。

お金持ってそうには見えるけどさ。

だいたい通勤との往復しかしないのに、どこで使うん?



そう思っていたけれど、まず一日目のソワレでそのイメージが完全に覆される。



CHANELのバッグを持って現れた皆さんが、めちゃめちゃ可愛い!!!😍



さきこさんインスタストーリーより
他にも持ってる方がいて、それぞれに可愛い♥️うおおぉCHANELとは、こんなにも可愛いのですか…😍😍


使いどころは、ここじゃん!
実際Parisのソワレにこれたじゃん!!
自分にツッコミ


いいなぁ~私も買うとしたら、バッグにしよう。
まぁ似合うならね…似合わんかもしれんしな…
と思っていた。


そして、やってきたCHANEL本店。
第一便で到着!


何が見たい?と聞かれて
バッグの黒!と答えたら
ばらばらばら~と出てきた。



リッツパリしか予約できない開店直後のVIP待遇♥️


一階でハンドルつきのバッグを見ていたら、二階に誘われて、そこで最後の最後に出てきたマトラッセ。


黒、キャビアスキン、GOLD金具
言ってみたら、ありました笑い泣き


(知らん知らんといいながら、ちゃんと予習していた私…買う気あるやん!!!)


でね、店員さんが説明してくれたのだけど、マトラッセの中のしきりに、リップ専用の部分があるの。
今回Parisに来る前に、CHANELのコスメカウンターで一式新調していた私。
あります!😍私、このしきりに入れるもの、ありますー!!!とすっかり嬉しくなった。


私も持ってみたい。
自然とそう思った。
そして買った♥️
(予想よりたけぇ…笑)


ファーストCHANEL(コスメ以外)は本店で♥️
意外とドキドキばくばくはしなかった。


Parisに来ること、それ自体が私にとっては人生最大の勇気がいることだったから。


Parisに来るために、髪・メイク・服、できる範囲で精一杯まっすぐ頑張った経験があるから。


私が似合わせにいけばいい。と知ってる。


というわけで、帰ってきてからさっそく普段の荷物が入らない…と絶望中😂


ハンドルバッグには私の携帯すら入らなかった。
だからマトラッセにしたのだけど、そもそも長財布が入らない。


皆何をいれてるのかリサーチしてくれば良かった…😂


またParisのCHANEL本店に行きたいな。
そのときは可愛いシャネラーになってみたい、と素直に願うことにした。