7年の付き合いになる彼がいる。



少し前までは週の半分は会っていたのだけど、ここ半年以上はむこうの仕事が忙しく、会えていない。



付き合い初めてから、毎月欠かさずお小遣いを貰っていて、会わなくなってからそれも貰わなくなった。



過去の恋愛パターンだと、お互いかどちらかが学校や仕事が忙しくなって、会わなくなって連絡を取らなくなって、別れる。

またそのパターンかな、とうっすら思っていた。

相手はコントロールできないのだから、仕方ないのかなぁとも。



自分が続けたいのかどうしたいのかも、よくわからなくなっていた。けど、このまま別れると考えたらきゅうっと胸が苦しくなっていた。

なので、話したいことがあるときは私から連絡していた。返信はあったりなかったり。電話がかかってくることもあったりなかったり。



6月に使ったさきこモレスキンノートのメッセージ♥️心から叶いました!と思えたことが嬉しい!



今回、さきこさんの夏パリツアーに申し込んだ。(このこともブログに綴っておきたいなラブ)

そのことは話しておきたくて、電話して一番に伝えた。本当は少し不安だったから話したかった。



8月にパリにいきたいと思ってるんだけど…

その返事が!間髪いれず

「うん、行けばいいんじゃない。そういうのはあとで行っておけば良かったってどうせ思うんだから。行きなさいよ。」と


しかも彼の方は今たくさんお金を作りたい時期で、私に数百万出せないか?という話をしたあとで。



あれ…ブログ読んでると、旦那さんとかに反対された人もいるっぽいのに、あっさり応援されたな…

普通、このタイミングで旅行に行くお金あるなら、貸してよ!ってなるんじゃないの??笑い泣き



思い返せば。

5年前にフリーランスになる決断をしたときも、間髪いれずに

「うん。いいんじゃない。さっさと辞めれば。」

と言ってくれたんだった。

そして実行して今ハッピーに過ごしているんだった。収入も上がって余裕もできた。



あれ、この人…

家事全般全くダメで、昭和気質で、今全然会えてないけども、

いつも私がやりたいようにやらせてくれる神みたいな男なんじゃないか⁉️



今まで知り合った金持ち美女たちが、パートナーを最高の男!と言いきるのが羨ましく思ってたけど、この人、今の私にとって最高の男だわ。と思えた。



そう思ったときに、私のなかでピタッと矛盾がなくなって、ぜーんぶ辻褄のあった感覚になった。私のなかで正解!という感覚。

浦田式で知った、体感の部分。ほわーっと緩んでリラックスする感じ。心もからだも喜び♥️って感じ。



今、会えてなくてもひとまずいい。

お小遣いくれなくてもいい。笑

私がお金あげる側でもいい。

どうでもいい。

というか、そういうことじゃなかった。



外側の常識を全部取っ払っていったときに、私のからだの感覚は何といっているのか?

私が最高のパートナーだと感じているから、彼は最高のパートナーである飛び出すハートそれだけで良かったのだ!!



これに気づいてしまったら、もう脱力。

この人、いつまで待ったら、家事ができて、気が利いて、私の好みを把握してくれて、たくさんお金くれる神パートナーになるんだろう。

設定変更してるのに!!

本当はそんな風に思っていたけど、的はずれだったわ~笑い泣き



今までずーっとありがとう!

これからもお互いにやりたいことを一番に応援しあえるパートナーでありたい。