早速、買い物代行業者さんをスマホで検索すると、あっさりヒット!さすが都会♥️



夜の内に問い合わせメールをいれて、翌日の朝からまたモレスキン店舗と代行業者さんとやりとりして、無事に依頼完了!あとは待つだけ!



はーもう、今できることはやりきった!めちゃくちゃ清々しい。

もうどうなってもいいや。

これから何かしらのアクシデントが起こったとしても。



こんなにするすると事が運んだなんて、奇跡だわ。

心からそう湧いてきた。




そして無事に手元にやってきた♥️はああ美しい♥️秋にはこの子を連れてモネを見に行こう♥️


ゴッホコラボのモレスキンが誕生したことも。

さきこさんに誰かがプレゼントしたことも。

さきこさんのInstagramでその存在を知れたことも。

それが欲しいなぁと思ったことも。

日本の店舗で売っていることを知れたことも。

買い物代行を引き受けてくれる業者さんが存在したことも。

買えるお金を持っていたことも。

次はこうしてみようと実行できる体があることも。

日曜日でも瞬時に送金できるネット銀行の口座があったことも。

快適に繋がるネット回線がいつでも使えることも。

親切に対応してくれる店員さんがいたことも。

いつもめちゃくちゃ正確に届けてくれる日本の配送業者さんに頼めることも。



もしこの世に私ひとりだったら、何にも出来てない。

ひとりで成し遂げてることなんて何にもないんだな。



そう思うと全部、奇跡だったえーん

気づけないぐらい当たり前に奇跡が無数に積み重なってた。

みんなみんな、ありがとうございます!



もし、奇跡とは?➡️願って忘れてたらプレゼントされた、みたいな、“自分からエネルギーをかけることのない”棚ぼたラブラブとかラッキーラブラブだけの設定だったら、

ノートに欲しい。欲しい。欲しいですー!奇跡よ起きてくれ!って書き続けていくだけになってたかもしれない。



だったら私は、毎日毎瞬、奇跡が起こり続けているほうが嬉しいな。

願いが実現する・しないに振り回されることなく。


望みが湧いてきて、その方向に自分を動かせることが、もう奇跡ということにしたら?


奇跡とは?今。

淡々、淡々と毎日起こっていること。



そして、棚ぼたもラッキーもたっくさんやってきて欲しいわ笑照れ