今日は平成最後の雛祭り薔薇


ちょうどお休みだったので、
新しい車の納車に行ってきました!



🔰のマイカー!10年トラブルなくたくさんの思い出を積んで走ってくれました♡ありがとう!手放すとき寂しくなりました汗


新しい車はこれまでまったく視野に入れてなかったメーカーの車種。

たまたま見かけたときにひとめぼれして、

ディーラーさんで見ても
試乗しても
揺るぎないときめきを感じ笑

購入を決めました!



新しい相棒はPEUGEOT♡鍵からしてときめく!


今日新しい車の運転席に乗ってうちに帰るとき、

「キャーキャハハ」っていう高揚感とか
「ドキドキする」興奮とかはあまりなくて、

驚くほど落ち着いている自分がいることに
気づきました。


代わりにすっごくじんわり暖かくなるような
「あぁ嬉しいなぁ。」っていう感じが
沸いていました。


高額のお買い物(笑)でこんな感覚って
初めてだなぁと気づいて

なんでかな?と考えてみたんです。



新車を買ったこと
それ自体ももちろん嬉しい出来事なんだけど


私はどうしたいか?だけを
丁寧に正直に見続けて
それだけに従った結果だから
こんなに満たされる感覚があるんだ、

と気づきました。


続きます。