2月2日福岡で行われた
サユラさん&森本はるかさんのセミナーレポ
続きです音符



セレンディピティとは
神様からのサイン+
それはどういうことか?と注意深くみる洞察力
なんだそうです。


強く願うと
神様からあらゆる事象を通じてメッセージが来る。
それをすべていったん受け入れて、


ネガティブに思える出来事も

何故いま、この出来事が起こったんだろう?
何故いま、その話が私に入ってきたんだろう?
この出会いは何を伝えたいのだろう?と
自分だけで黙って潜る時間を持つ。


すると、いずれ必ず答えがやってくる。
→カチッとパズルがはまるように確信になる

という流れ。




サユラさんが神様のサインとして
話して下さったのは、
とっても大事にされている
移動と宿泊の場面のこと。

スイートルームのお砂糖が使いさしだったり
コーヒーメーカーが壊れていたり
乗務員さんの接客が「?」だったり
することが続いたそうです。



ま、たまたまかなぁ~?とか
取るに足らない(ことにして)
スルーしてた
日常のあちこちに
サインがあるびっくり!!
ってことか!


受け取られるまで
いろんな形を変えて
何度も何度もサインが送られる。


そーいえば!
よーく考えたら
ここ数か月で連続して起こっている事が
私にもありましたガーン

これは、「イラッ面倒くさっ」と思って
(好みではない)という結論で
おわりにしていたこと汗

謎に私ばかりに起こるので
「偶然かな~!まぁ仕方ない!
(私のコントロール外、以上)」
で済ませていたこと汗

完全にないことにしていたなぁ~


念願のサユラさんのチューナーを買えて嬉しかった!おつりで貰ったサユラさんの五千円札がとっっても良い香りで、私香油ケチケチ塗ってんだな~と気づいた笑


このタイミングで
サユラさんの宿泊先でのトラブルのお話を聞けて
本当に良かったなぁ~と思いました!

私もどんな確信を得るのか
まだわからないけれど、
ノートに集めていってみようと思いました。