今日はとりあえず池袋であそんでました!


とりあえず上達してみない会(仮名)のメンバーであつまってDenny's行って選曲してからの楽器店~


その後メンバーとわかれてアニメイトへwww


そこでいちご100%の抜けてる巻を買ってからの塾!

見事に一講座終わってましたねwww
先生には苦笑いされましたorz



レンでした~

今日は風邪ひいた事もあって一日中家でごろごろしてました!www

あいた時間にはガンダムのゲームを久々にやってみたり音楽聴いたり昼寝したりしてました(^O^)/

そして今日の食事はかなり刺激物のオンパレードだったわ~
昼食に蒙古タンメン
夕食にカレーのLEE30倍
さすがに頭皮から汗が吹き出ましたね!(^^)!

辛い物はもう当分いらないかな?www


レンでした!
完璧に風邪ひいたわorz

のど痛いし俺の部屋乾燥しすぎてる気がする…
そろそろ加湿器つけたいな~

明日で治したいと思います!!


レンでした。