サボり今日はとりあえず池袋であそんでました!とりあえず上達してみない会(仮名)のメンバーであつまってDenny's行って選曲してからの楽器店~その後メンバーとわかれてアニメイトへwwwそこでいちご100%の抜けてる巻を買ってからの塾!見事に一講座終わってましたねwww先生には苦笑いされましたorzレンでした~
食今日は風邪ひいた事もあって一日中家でごろごろしてました!wwwあいた時間にはガンダムのゲームを久々にやってみたり音楽聴いたり昼寝したりしてました(^O^)/そして今日の食事はかなり刺激物のオンパレードだったわ~昼食に蒙古タンメン夕食にカレーのLEE30倍さすがに頭皮から汗が吹き出ましたね!(^^)!辛い物はもう当分いらないかな?wwwレンでした!