ということで!!




今から塾でテストを受けますorz




風邪ひいてるし多分まともに答えられないな…




レンでした。

今日はCBJに行ってきました~




友達と後輩と先輩と行って店の人としゃべったり店に来てた人としゃべったりしてました!




俺も高いギター欲しいな~なんか高いとモチベーション上がりそう!




今も結構頑張ってるんですけどねwww




レンでした~


いちご100%ってなんでこんなにおもしろいんだろ?www


なんか個人的に夢がつまってる気がする(`・ω・)b


そして巻を重ねるごとに西野が可愛くなるにつれて他の女の子達が可哀相になってくる(泣)


なんだかんだでこの漫画かなり気に入ってるんだよね~


だから早くなくした18巻をどこかで買わねば走る人



レンでした!