CBJ今日はCBJに行ってきました~友達と後輩と先輩と行って店の人としゃべったり店に来てた人としゃべったりしてまし た!俺も高いギター欲しいな~なんか高いとモチベーション上がりそう!今も結構頑張ってるんですけどねwwwレンでした~
雑談いちご100%ってなんでこんなにおもしろいんだろ?wwwなんか個人的に夢がつまってる気がする(`・ω・)bそして巻を重ねるごとに西野が可愛くなるにつれて他の女の子達が可哀相になってくる(泣)なんだかんだでこの漫画かなり気に入ってるんだよね~だから早くなくした18巻をどこかで買わねばレンでした!