寒くなってきましたね~





俺が1番好きな季節が近づいてきました!





テンション上がるわ~





ってことで10月になりましたねwww





ギターも勉強も頑張ります(`・ω・)b





レンでした!


風邪薬飲みました…




まずくて死にそうです…




これで治らなかったら
俺ヤバいな(-.-;)




レンでした…


俺の携帯が
チャラいです




『その言葉』が
『その娘賭場』とか




マジチャラい!!




俺より経験豊富な携帯の
話しでした




レンでしたwww