がなくなりますた…




あっ!
あったわwww




明日芸術鑑賞会ってなやつがあるおかげで
明日の外出時間が
約3時間くらい!




マジ楽で嬉しいわ~
んで芸術なんちゃらで
睡眠時間を稼ぎますww




それと
違う学校の友達が
体育の授業でけがをして
この前手術したらしいんですけど
かなり心配です…




大丈夫かな?




見舞い行けたらよいのだけど…




レンでした。


今日俺入れて友達4人と
久しぶりに遊んだんですよ!




そしたら
そのうち2人が
リア充になってましたorz




本格的に焦りを感じました…




もうギターが彼女なんて
言ってられません!!




でも好きな人いないから
作らないとな…
いい人いればよいけど。




レンでした。


不足です…




ということで
夜何してたかといいますと~




音作り
音楽を聴く
ギターを弾く
ロウきゅーぶのライヴチケット申し込み
などなど




をやってたら
いつのまにか
5時になってましたorz




時が流れるのは
早いですね!!




ってことで今日は
部屋の模様替えをします




レンでした(┛`・ω・)┛