今日は






勉強なんて忘れて











ギターをいじり倒します!







早く部活やりたいし








ライヴしたいし








もう音楽だけでいいわ!!!







って事で
ギターいじってきます!!
(゜▽゜)











レンでした!(^^)!
行ってきました!








テスト後に友達
(私入れて4人)
で行ってきました!!!










んでうどん食べて











今回の目的である
ギターを探しましたww










そして











ついに





友達が…





ギブソンのSGを購入
レンの不定期開催お茶会-DVC00231.jpg






かなり悩んで買っていたので
頑張ってほしいです!







俺も早くバイト見つけて
ギターを買いたいです
(´ω`)











レンでした。


携帯の予測変換…









『キイロショウジョウバエ』

って打とうとしたら





なんと…












『黄色少女奪え』に
なりますた…











毎回チャラいんだよ
この携帯め!!











レンでした。