今日塾の面談
だったんですけど










成績がた落ちで
結構怒られました…










しかも
塾の定期テスト近いし…
予習しなきゃな…









レンでした…



バイト受かってみせます!!









火曜日に地元の松屋での
面接が決まりました
(`・ω・)b








これで受かって










愛しの岡井君をかいます!









ファイオー!!!!!!!!!!!










レンでした(^O^)ゝ


今度は地元の松屋に
バイトの申し込みしよっ!










これ落ちたら泣けるな~










我が愛しのギターのため










諦めずにバイト探します!!







皆さん応援してくださいね
(`・ω・)b










レンでした!!!!!!!