今年もお誕生日会、呼んで頂きましたニコニコ

骨折で参加させて頂き本当にありがとうございました泣


歩けず自由がきかなくなってやっと1ヶ月がたちましたが、皆さんが本当ご親切すぎてやばい泣泣

参加させて頂くからには、自分も楽しみたいし、一緒に時間を過ごさせて頂く方にも楽しんで頂きたい。。

でも実際、ご迷惑かけちゃうって参加するのもどうなのかなって泣くうさぎ


わざわざ遠いところ来てくれてありがとうねスター

こちらこそありがとうございます照れ


一緒にお祝いさせて頂き、ホント嬉しかったですビックリマーク


骨折生活も予定ではあと1ヶ月すこしウインク

リハビリ頑張って1日も早く復活できるように頑張りますニコニコ


グチのブログすいません泣泣泣


明日も頑張りましょう爆笑



おやすみなさいニコニコ