あおいゆうさん | My Favorites

あおいゆうさん

…またまた意味もなくひらがな


言ってることが諸説ごもっともなんですけれども

エレベーター落ちる時、飛ぼうと思っていました

…設計の先生に止められましたけれども

…飛んだ方が危ないよって


飛行機もいまだに嫌いです

色んな事考えます

…なるべく意識そらします

…そらしそびれて大変なことです


そして

おのおの「それぞれがんばろう!」です


ますます素敵だなって思いましたとさ

おしまい