結局 | My Favorites

結局

3回観てしまったわけなんですが…「真ん中で、ずれてる心臓」

その価値はあったと思います

まさかまさか山本さんを「キレイ」とか「儚い」とか「かわいい」とか形容する日がこようとは!!(爆)

Axleでは「大人の男」要員なので、まあそれもいいんですけど
てか、エロイ山本健史さん押しなわたくしなんですけれども

客演というか、外部…いいですね
新しい面が見れて

これからもガンガンやってほしいです


で…観終わって

しみじみと「私だったら誰を連れて逝くのか」って思ったわけなんですけれども

「彼氏」や「彼女」の立場だったら「ケンジ」かもしれないけれど

「ケンジ」の立場だったら「選べない」って思います

そりゃ二股かけられて私が死んだ途端にもう一人とラブラブ…なら多少こんちくしょー!と思うけれども

好きでいてくれて、新しい人と出会うのが1年後とかであれば、そりゃしょうがないと思うし


反対に着いて逝くかと言うと…甥っ子以外だとお断りです \(--;)


誰かを連れて逝く…じゃなくて、劇場出没権とか欲しい(爆)
どこの劇場でも出没し放題!!!

…って…ある意味淋しい人生ですね (^^ゞ


さてもう一方は3回観て3回ともラストがわかりませんでした

しかし3回とも全部違っていたので試行錯誤していた…と思われる(←好意的に取ってみる)

ただ

「まるで素のまま喋っているように見える」と「素のまま喋る」ってのでは仕上がりが全く別の物になる

というのはよくわかりました

あと土曜のお客さんはよく笑っていた!
なのでたぶんどことかの層にはあの芝居ツボなんだわ
…それが「仲間受け」でなければいいなぁと思ったりもしました