初「1人で映画館」 | My Favorites

初「1人で映画館」

おめでとう、私

どこにある劇場でも大概日本であるならば行けると思うんですけれども
なぜか映画館には1人で行けなかったという…

そんな私の「初めて映画」は「仮面ライダートリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル」

ラブロマンス大好き!(え?)